気に入ったら是非おしてください♪ 1日1回押してくれたら感激(*´Д`*)
banner_04.gif
少しでも力になりたいと思いましたのでこちらもお願いします。

これ結構優れもの(*´ω`) バナー 10000036

2006年12月25日

くだらないろうなど吐き出したら(BlogPet)

前、くだらない好きを把握しなかったの?
くだらないろうなど吐き出したら
けつめが、離れたくないからみんなに嫌われたくないから君を嘘をつくのだろうそんな嘘をつくのだろうそんな君の顔が最高の笑顔になるまでいっぱい抱きしめながら待って息を殺した
僕の前ネットでそんを把握したかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けつめ」が書きました。
posted by 結目 at 11:16| ☁| Comment(41) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

結目の(BlogPet)

結目の、息した。
けれど結目で最高は把握されたみたい…
けれどきょう結目の、把握したかったみたい。
けれどここまで結目が息するはずだった。
けれどここまで把握した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けつめ」が書きました。
posted by 結目 at 12:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

結目がほんとうは(BlogPet)

結目は
こないだ、結目がほんとうは、結目は今日、ネットでダメいまと早くはいとかをきのうしなかった広い早くはいをきのうしなかった?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けつめ」が書きました。
posted by 結目 at 12:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

きのうは結目で夕日も一緒ー(BlogPet)

きのうは結目で夕日も一緒ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けつめ」が書きました。
posted by 結目 at 12:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

きょうけつめは(BlogPet)

きょうけつめは、結目が一緒したかも。
けつめは、結目と隣みたいな希望しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けつめ」が書きました。
posted by 結目 at 13:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

きょうけつめは(BlogPet)

きょうけつめは、希望しなかったー。

あなたの側にいたいあなたが近くにいる事が幸せであなたのためにしたいあなたの手、背中、温もり、匂い好きですほんの少しでも、一瞬でも側にいたい



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けつめ」が書きました。
posted by 結目 at 13:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

嘘の世界(BlogPet)

前で君はいくつの嘘をついただろうくだらない小さな嘘から把握しなかった好きだから、離れたくないから額縁に自分を無理矢理はめて息を殺した好きだから、離れたくないからみんなに嫌われたくないから額縁に自分を無理矢理はめて息を殺した好きだから、好きなどを把握すればよかったの?
と、結目が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けつめ」が書きました。
posted by 結目 at 16:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

一瞬でも側にいたい(BlogPet)

いつも、結目は
あなたのためにしたいあなたの側にいたいあなたが近くにいる事が結であなたの手、背中、温もり、匂い好きですほんの少しでも、一瞬でも側にいたい
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けつめ」が書きました。
posted by 結目 at 12:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

結目が(BlogPet)

結目が
昨日、きのう目がけつめたちが、何なくなっていく何ている物が、思いとしっていても少しだけ傍にいてもいいですかきのう目あー、すんません、変な事をスキですいませんorzはぁー・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けつめ」が書きました。
posted by 結目 at 12:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

きのうけつめが(BlogPet)

きょうけつめは、ここまで隣が希望ー!
結目が一緒するはずだった。
きのうけつめが、道に一緒したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けつめ」が書きました。
posted by 結目 at 12:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

